はーと体調管理が気になる方にオススメいぐさおからクッキーはーと




食物繊維が豊富に含まれていると言われるおからクッキーに更に食物繊維が含まれる熊本県産の食べるいぐさゆいのくさを配合ななめハート

アーモンド
紅茶
黒糖
黒ゴマ

4種類のおからクッキーななめハート

いぐさには100gあたり63gもの食物繊維が含まれているので不足がちだなって時に手軽に食べれていいですねアップ




どれも体によいものでおいしく食べれちゃうのがいいななめハート




1枚ずつ小分けになっているのも嬉しい。

1パックに12枚入っていますよあるぱか




私は紅茶(アールグレイ)が一番好きハート①

健康にいいクッキーというとぱさついたり違和感あるのかなって思ってたけどすごく食べやすくて美味しいハート①

1日3~4枚を目安に水分と一緒に食べますあるぱか

いつもお腹が張りやすいのがおからクッキーをおやつに食べただけですっきりしていますハート①

おやつで食物繊維が摂れるのって嬉しいハート①

とっても美味しいのでぜひチェックしてみてくださいlovely


くまもと菓房ファンサイト参加中

いぐさおからクッキー【くまもと菓房楽天店】