あるぱかあるようでなかった BBクリームにCCクリームをプラスしたいいとこ取りの+oneC(プラワンシー)を紹介しますあるぱか



プラワンシー 40g ¥2808(税込)  SPF50+PA+++

♡以前レポしましたプラワンシーのその後です♡

1週間程毎日使用したところのお肌は…

一番驚き実感したことは化粧崩れがないハート
24時間潤いを持続させてくれる効果をとても実感できましたハート

カラオケボックスに7時間居座り続け冷房もとても効いた部屋でのお肌はいつもは頬がカラカラになりミストをかけたりしていましたあせる

プラワンシーにしてからはミストも必要なしでカラカラしたお肌ではなく適度なツヤ 潤いを感じましたハート



カラオケ途中で鏡代わりに撮影した肌たのしみ2

化粧崩れなしですはーと❤

鼻周りの毛穴もぷつぷつ出やすいのですが全くぷつぷつもなくてカバー力に驚きhoshi




ハートこんなにたくさんの効果があるんですよハート

1本で普段のお化粧が済んじゃうからもう手放すないですhoshi

クレーターも修復してくれるところがニキビ跡が気になる私にはお気に入りの理由ハート




コスパもいいのでとってもオススメですハート

ぜひ使ってみてくださいハート


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

@cosmeに口コミ投稿しています。

商品はこちらから↓
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム


人気ブログランキングへ