ハ-トゴルファー専用日焼け止め GOLSEN ペパーミントクールのご紹介ですハ-ト



ゴルセン 25g ¥2100(税込)
SPF50PA+++

高級感溢れるブラックの日焼け止め

GOLSENは美と健康  上質を追い求めた化粧品ブランド

ゴルファー専用日焼け止めと言う位日焼けを防いでくれます



トロ~っとした白いクリームの日焼け止めです♡





サラサラしたテクスチャーでベトベト感がまったくありません!!
ゴルファー専用と考えて作られた日焼け止めなのでベトベトした日焼け止めだとゴルフをする場合グリップを握った時に滑りスコアに影響します

そのような事も考慮し塗ってもサラサラである事を追及されたそうです♡



確かに全然滑りませんしつけている感じすらしません

しかもペパーミントの香りが心地よくてスゥ~っとした清涼感があります♡
私この清涼感好きです♡

ジリジリの太陽の下でベタベタする日焼け止めはとても不快あせる

ゴルセンのペパーミントクールはSPF50PA+++なのにトリートメント効果もあります

日焼けはある意味やけど
日焼けによる肌荒れを防ぐためのトリートメント効果と肌の水分を補給するための保湿をも♡



ペパーミントの香りで汗の嫌なにおいも防いでくれます♡

ポケットに入るサイズなのでとても使いやすい♡



釣りの時も



サッカーの応援の時も常にぬりぬり。
全く日焼けとは無縁から
しっかり日焼けから守ってくれましたから

体だけでなくお化粧の下地としても使用しましたが全然べたつかないからファンデーションもサラサラ塗れちゃいました♡
ペパーミントの香りが常にするので暑い場所でも涼しげな気分でいさせてくれます♡

ペパーミントは冷却作用 日焼けのほてり かゆみを抑え  更に自律神経に作用し気分のリフレッシュや集中力を高めてくれます♡

鼻からスゥ~っと入ってきて気持ちよい♡♡

絶対焼きたくない!!
ベタベタする日焼け止めはやだ!!
清涼感が欲しい!!
という方にぜひオススメな日焼け止めです♡


@cosmeに口コミ投稿しています*

GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中

こちらからご覧になれます*
GOLSEN | ゴルセン


人気ブログランキングへ