♡ハーブで洗うアバイブーベのシャンプー&コンディショナー♡



プレミアムハーブが濃いアバイブーベの豪華スターター4点set

話題のバタフライピーを使用したシャンプー&コンディショナーです♡

使うのが楽しみで楽しみで今日使用してみました♡



こちらはシャンプー
薄紫で香りがとにかくいい!!
使う前からハーブの香りで癒されちゃいます♡
紫のシャンプーってはじめて見ましたアップ



こちらはコンディショナー
蜂蜜みたいにトロ~っとしていて濃厚!!
すっごいキレイなバイオレット♡って感じの色合いですよ(*´д`*)

このバイオレットはバタフライピーというハーブの花の色



このバタフライピーの花の色がそのまま活きてるのがすごい!!
ハーブのパワーがそのまま濃縮されてる感じだそう♡



ハンドクリームもまた香りがいい♡
ライスブラン&ラベンダー配合
全然べたつかないので車の運転でのハンドルは滑らないしベタベタしないですよ♡



ハンドソープはガランガを配合
とってもハーブが香るソープで洗ってみたら手にいい香りがずっと持続していました♡
泡立ち◎

♡シャンプー&コンディショナーを使用してみました♡
泡立ち◎
泡切れ◎

使うのもったいないからとシャンプーはちょっとケチって使ってみたけどそれでも泡立ちはよいです(*´д`*)
洗いあがりのきしみ感は全然なく洗ってる時の髪の絡みもないから指もするーっとぬけて仕上がりがいいのがよくわかります♡

コンディショナーは割りとさらっとした感じで髪に馴染みやすい
ツルンツルンな洗いあがり♡

そして何よりいい香り~!!
お風呂場がハーブの香りで包まれてとても心地よい♡
気分がよくてリラックスしすぎの為いつもより長くお風呂に入り浸ってましたにひひ
長女に早くお風呂出てと言われてしまいましたあせる
すごーくリラックスもできちゃうアバイブーベ♡

ブローしての髪は…


いや~ハ-ト
すっごくサラサラたのしみ2
髪がなびく度に香るのがとても嬉しくて家族に見せびらかしていましたハ-ト
子供たちも触ってみて いいなぁサラサラ~ハ-トってずっと髪を触り続けている位サラサラハ-ト
今なら私ヘアモデルになれるかもー。

使ってみた初日でこんなにも効果を実感できるなんて想像以上です♡
長期モニターになるので毎日使ってみての髪の変化をレポートしたいと思います♡

アバイブーベシリーズは他にもボラベットという美しい琥珀色と芳醇な香りのシャンプー&コンディショナーもあります♡



こちらもキレイ~(*´д`*)

今回モニプラさんでモニター募集されてるsetです♡
募集テーマは…
[シャンプー&コンディショナー選びの失敗談]

前回投稿した失敗談の他にも夏ならではの失敗談があせる

毎日暑くて髪の毛はサッパリすっきり洗いたいからとメントール効果のある市販のシャンプー&コンディショナーを買った時。
とても爽快感はあってとにかく気持ちいい楽しい
サッパリする~ってのは実感できますが、目に入るととてつもなく痛いしブロー後はキシキシあせる
ブローしたのにまた違うトリートメントをしたことがありますあせる
しっかり口コミ見ればよかったなぁと思いました楽しい

あと、高いシャンプー&コンディショナーを買った時。
確かに効果は実感できました。
さらさらになるし香りもよくて柔らかい髪質になります。
それはコンディショナーをシャンプーよりも明らかに多く使い馴染ませたから
ロングヘアの人はコンディショナーの方が減るのが早いのです。
シャンプーだけ残りまたコンディショナーだけ使うということができず[高いから]違うコンディショナーを使っていました。

ですからシャンプーよりもコンディショナーの方を内容量を多くしてほしいなぁとよく思います♡

失敗談というより要望になってしまいましたが…

アバイブーベシリーズはどれもぜひ使ってみたい♡
また癒されたいですね♡





fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中
【第二弾:濃いハーブで洗う】アバイブーベのシャンプーセットで濃い香りを楽しもう! ←参加中

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

アバイブーベ オンラインショップ

【第十六弾】管理栄養士監修の「スルスルこうそ」5名様にプレゼント!
スルスルこうそ

保湿しながら毛穴をダイレクトにシメる!エポラーシェの無添加毛穴美容液を10名様に


人気ブログランキングへ




@cosmeに口コミ投稿しています*


*モニプラさんモニター募集案件*
(便秘気味の方へ)いぐさおからクッキーモニター30名様募集!!

新商品の先行モニタ-様募集!敏感肌でも使えるクレンジングオイル

【現品50名様】貴重な海泥マリンシルトで皮脂・古い角質みるみる落とす洗顔石鹸

【ラストイベント】人気のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に

【10名様】夏本番!日常生活の紫外線対策と崩れにくさが魅力のファンデーション♪

【ラストイベント】話題のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に