♡あるようでなかった!!
BBクリームにCCクリーム(ファンデーション)をプラスしたいいとこ取りの+oneC(プラワンシー)を紹介します♡



プラワンシー 40g¥2808(税込) SPF50+PA+++

伸びがよくって肌にすーっと馴染むと大好評なBB+CCクリーム♡
実は私BBクリームって使うのはじめてです(*´д`*)
ちょっとBBクリームについて調べてみましたよ♡

カエルBBクリームとは?

BBクリームのBは…
Blemish Balm ブレミッシュ(欠点 傷)を補うクリームという意味

私はずっとBBクリームって下地としても使えるファンデーションクリームでなるべくメイクに時間をかけずに忙しい朝でもパパッと簡単メイクができちゃうものってイメージでした(*´д`*)

BBクリームがとても流行っている理由がよくわかりますね♡

プラワンシーはただのBBクリームとは違うようです!!

カエルCCクリームとは?

Complete Care カモフラージュするという意味
小じわや凸凹肌をなめらかにカバー
紫外線をカットし透明感を出すなどなど。


沢山の美容成分が配合されているにも関わらず15種類ものメイクとしての効能効果♡

だから大好評なんですね♡



出しやすいチューブタイプですよ♡


割りと白めな色合いです♡
なんかいいにおいがします~♡
フラワーエッセンスが配合されてるのでラベンダーや、ローズマリーのいい香り♡
下地がこんなにいい香りははじめて♡



わっ。結構白めかな?



伸ばしてみたらびっくり♡
不自然な白さもなくむしろいい♡

べたべたしないしサラサラしてますよ♡
毛穴はクレーターの凸凹もカバーしてくれてます♡
24時間潤いが持続してくれちゃう♡
SPF50+PA+++なのにすごい!!



これはいいですよ~♡♡♡♡
すっかりお気に入りコスメになりました(*´д`*)
沢山の効能があるのに安いですね♡
リピートされてる方が多いのは納得です♡♡

来月オールで遊ぶ予定があるので24時間経ったお肌がどう変化するかレポートしたいと思います(*´д`*)




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
こちらからご覧になれますよ*
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

【韓国コスメ通販】セレビューティー

@cosmeに口コミ投稿しています*


人気ブログランキングへ




*モニプラさん募集案件*

徹底毛穴ケア!プロジェネックKN基本3点セット【15名様】

【顔出しモニター】ボディバター現品! 華やかで女性らしいピオニーの香り♪
世界70カ国以上で愛されるボディバター

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

美人水!岐阜県大垣市の無農薬有機栽培!【ヘチマ水】モニター募集♪

【顔出しモニター】ボディバター現品! ハッピーな気分にしてくれるベリーの香り♪

世界70カ国以上で愛されるボディバター

プロメイク愛用★誰でも簡単30秒!女優メイクBBを30名様に!!

【ベリッシマ 光美容器Flash&Go Plus】長期 モニター3名募集

【泡コンテスト開催!】アロマ広がる濃密泡に包まれる、心地よいバスタイムを。

≪新商品≫チャチャル化粧品トライアル顔出しモニター10名様募集【新作入り!】