美容業界で有名な鈴木その子様創業 内外美容メーカーSONOKOのBBクリームをご紹介しますリボン



30秒で発光白肌。なのに超ナチュラル仕上げなBBクリームですハ-ト



光を味方にする光学美白

肌を白く見せたい。でも厚塗りしたくない。
そんな女性のために開発されたBBクリーム。



77%が美容成分でハリ 透明感がアップ

メイクしながら若々しい肌へ。

ハ-トお試ししてみましたハ-ト



濃いビックリマークという感触のクリームでしたたのしみ2
なのでシミやソバカスをしっかりカバーしてくれますハート

軽いつけ心地なのにカバー力がすごいアップ



光学美白のおかげか透明感あるお肌になれたかなたのしみ2




メイクしていることを忘れるほどの軽いつけ心地
その秘密は数種類ね微粒子パウダー
のびが良く肌の凹凸を滑らかに整え色ムラを自然にカバーして余分な皮脂を吸収するパウダー配合でテカりやメイク崩れを防ぎます。

今日1日忙しかったらお化粧直しできませんでした汗
帰ってからふと鏡を見るとクタクタメイクじゃない!!
鼻の周りや顎先がいつも崩れているのですが、今日は気になりませんたのしみ2

カバー力にも優れているしお化粧もちもよいハ-ト
リピートしたいですねハート①

時間が経った肌もつっぱらないから美容成分のおかげかなハート①

ぜひチェックしてみてください(*´д`*)



商品はこちらから↓
株式会社SONOKO

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

@cosmeに口コミ投稿しています。


人気ブログランキングへ




*モニプラさん募集案件*

女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集

【10名様】未体験の肌触り!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪

TV通販で大ヒット!メイクの上から使える美白UVパウダーを30名様に!!

【現品モニター50名様募集】 モニプラ初登場!!「リペアフェイスパウダー」

★リペアファンデトライアルサイト★

【顔出しモニター】ボディバター現品! 甘くキュートなイチゴの香り♪

世界70カ国以上で愛されるボディバター