通販実績30万本突破!!
[LPLP] ヘアカラートリートメントのご紹介ですハイビスカス

トリートメント[保湿]効果抜群あげ
ガゴメ昆布[フコイダン]配合。
独自のPHバランスで髪と頭皮を傷めずにやさしく染めてくれて色落ちしにくいんですあげ



現品 200グラム[約1ヶ月分] ¥3000[税抜]

簡単なのにしっかり染まってダメージ0なんですよハート①
最近髪の上の部分に白髪が少し増えてきて、子供たちに「ママおばぁちゃんになっちゃうの?」と聞かれましたあせる
それほど目立つのかなぁとショックでとても気になっていたんですエー!こわ

今回3日分のモニターをさせていただき3日間試してみましたたのしみ2



海藻を思わせる色合いですびっくりハート

海と植物の恵みが凝縮してるんですびっくりハート

ヘアカラー独特なにおいもしなくて使いやすいですたのしみ2




フコイダンなどの保湿成分で頭皮も髪も鮮やかにしてくれますハイビスカス



手袋などを使用して下さいねびっくりハート



ちらほら白髪が… う~ん。年を感じます泣き



沢山まんべんなく塗りましたたのしみ2
白髪の度合いにより20~30分置きますたのしみ2

頭皮にしみたり痛みは全然ないですびっくりハート






しっかりすすいで乾かしましたたのしみ2

ちらほらあった白髪が目立たなくなりましたハート①
ヘアカラー後の面倒なシャンプー&トリートメントはいらないんですよグッド!

トリートメント配合ですのですすいで乾かしたらサラサラな髪になりましたたのしみ2

しっかり染まるし髪と頭皮に負担をかけたくない!!
という方にはぜひオススメしますハート①
みずみずしさも与えてくれるので夏場紫外線を浴びた髪の補修も兼ねてヘアカラーもされるといいですねハート①

ぜひチェックしてみて下さいハイビスカスハイビスカスハイビスカス



【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

LPLP(ルプルプ)

ルプルプ、私の満足の理由
白髪染めの真実 ウソ?ホント?

LPLP、PHYTOLIFTの<Jコンテンツ>公式facebookファンページ

ルプルプ劇場

@cosmeに口コミ投稿しています。


人気ブログランキングへ

【現品モニター】「新・細胞エイジングケア」蘇りの新素材配合☆リッチモイスチャー

脱くすみ!つるり赤ちゃん【薬用リファインソープ】この石鹸しか使えない人、続出♪

オーストリッチコラーゲンと美肌成分たっぷりのオールインワンジェルでハリと潤いを!

【新商品】decencia★敏感肌洗顔★美白・保湿・エイジングケアを叶える新洗顔

これ1本で美白までケア♪オールインワン美容液【30名様】★本品モニター募集★

ラウラ(RAURA)リーチザエッセンス保湿にこだわり抜いた美容液【現品10名】

楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

紫外線が強い夏こそ「フラーレン」!現品プレゼント♪

★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪