今日は市の子どもワンパク大会ってのがあって1日遊んできた(*≧∀≦*)
私はただぼーっと見ているだけなので、時々睡魔がショック!
体育館がなんだか心地よくてやたらあくびをしていた1日。

まずは、お手玉作り音譜
中に豆みたいの入れて、口を自分で縫う!
初体験だから楽しそう!






プラパン作り。
沢山作って大満足の様子アップ




でた、ジバニャン!!

ロディオ。
相手にクッションみたいのをぶつけて打ち合い!!
途中ケンカ越しになっててハラハラ。




輪投げにチャレンジアップ
点数に応じて、プレゼントがあって沢山やりましたラブラブ

バルーンアート。



どじょう&ザリガニつかみ。
捕れたらお持ち帰りOK。






わっか回し。




子どもはコツをつかむのが早くてびっくりアップ

大声大会。
将来の夢。サッカー選手~!と叫んでいました!!

沢山遊んでお腹すいて釜あげうどんでゆっくりしてきました(^w^)




今日は疲れてすぐ寝るなぁ。私が。
無料で参加できてお土産も沢山ラブラブ
来年も行こうラブラブ






アロマレガーロ◆♪アロマレコルト すべて植物性アロマディフューザー

アロマレコルト ナチュラルアロマディフューザー フレッシュシトラス