母の日に☆カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」20名様募集!




これは何かわかりますか?
実はカードタイプアロマディフューザーなんですよビックリマーク
エル.エス コーポレーション様から発売された画期的なアロマドキドキ

私もアロマ大好きで毎日アロマの香りに囲まれながら癒されるのが幸せのひとときドキドキ
あ~幸せ~!なんて浸っている時に「ママ~!泰ちゃんがなんか倒しちゃったよ~!」って長女に言われ駆け付けるとアロマポットがゴロンって転がっていました。
家の中でサッカーはやるなって言ったでしょ~パンチ!
せっかくの癒しタイムにそんなことがしょっちゅうDASH!
でもこのカードタイプのアロマは倒れても全然大丈夫アップ
エルエスコーポレーション様は小さいお子様を持つパパ、ママの立場に立って商品開発をされているそうでこんなに素敵なアロマを発売されましたラブラブ
我が家にぴったり~!







付属のアロマオイルを素焼きプレート裏面に数的垂らしてプレートへの染み込みを確認してから使用しますビックリマーク

カードと同じサイズだから名刺入れにも入るししのばせておけば香る名刺なんて素敵ですねラブラブ!
名刺入れに携帯する場合名刺入れの素材によって香り成分が劣化させる恐れもあるので必ず付属の台紙を素焼きプレートに入れて、名刺入れに直接つかないよいとのことひらめき電球

モニプラさんよりモニター募集されています。
香りは、
レモングラス&ライム
イランイラン&ラベンダー
スイートオレンジ&グレープフルーツ




母の日へのプレゼントにも素敵ですねラブラブ
モニターになれたらみんなに教えてあげようラブラブ
お友達への誕生日プレゼントにもいいなラブラブ
ぜひ使ってみた~いラブラブ
我が家のアロマちゃん達の仲間に入ってくださいラブラブ



株式会社エル・エス コーポレーションCAN-ORI母の日に☆カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」20名様募集!