【現品】母の日にもオススメ★ビキャクレディで美脚美人!!


暖かくなってきましたね。
先日サンダルを今年に入りはじめて履いて子どもたちとコンビニに行ったら、「ママ足首太くなったね。」ガチョーンドクロドクロ
冬の間に肥えたかダウン
自覚はあるました。えぇ、沢山食べてはねっころがりを毎日叫び
自信のあった足首もそりゃ肥えますね叫び

そんな矢先モニプラさんで素敵なサンダルを発見!!
その名もビキャクレディ。
家事が忙しくても履いて歩くだけでいいのでお家の中て簡単にバランストレーニングができちゃうんですねアップ

運動がしたいけど今日は雨だし~寒いし~なんて明日から明日からにしちゃってたママさん達パー
家事しながらできちゃうから明日から~!なんてもういらないんですグッド!グッド!



なだらかな曲線を描くR形状。
それがキレイを磨くヒミツビックリマーク
爪先からかかとまであるスイングソールがふくらはぎの筋肉をしっかり刺激ビックリマーク
足裏全体を使ってスムーズに運動でき正しい姿勢を保つ姿勢筋も刺激ビックリマーク
美脚を作りながら姿勢も整えてくれるんですね!!



VICYACLADY(ビキャクレディ)は日本人本来のつま先で踏み込む動作を再現するつま先重心のR面を設計されました。
また硬度の異なる2段構造のソールで程よい負担をかけながら快適な使用感を考慮したベストバランス設計音譜

家事しながらできちゃうってのが本当に魅力的。
お味噌汁のお湯が沸くまで前後にユラユラしながらバランストレーニングビックリマーク
鼻歌でちゃいますね音譜

夏に向けて美脚を作りた~い!!
モニターに選ばれた際は母の日にプレゼントしてあげようドキドキ
色も上部のようにピンク レッド ブラックの3色。
プレゼントに真っ赤なカーネーションも素敵ですが今年はマンネリ化したプレゼントは卒業して真っ赤なビキャクレディのプレゼントはいかがですか?