振袖。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

お久しぶりですkepo

 

今日は12月24日。クリスマスイブ。

この時期になるとサンタさんのコスプレをしていた頃を思い出しますmomi2*

イベントが数日間あるから何着かサンタさんを用意していましたサンタさんの忘れ物懐かしいです。

 

最近の私は毎日着付けの練習をしています。

 

今までモデルとして着せてもらう立場でしたが、着付けを習ううちに着付ける楽しさにはまってしまいましたニコニコ

自主練用に和装マネキンも手に入れましたキラキラ

 

今日練習した振袖です。

 

image

image

 

まだまだ下手くそですが…これからたくさん練習して、

いつか人に自信をもって着付けてあげられるようになりたいですラブ

 

 

来月の成人式で、着付け師さんのお手伝いをさせていただくことになりました。私にできることを精一杯頑張ろうと思います。

 

 

 

 

最後に今日のじゅんですはぁと

 

 

 

image

 

 

 

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいキラキラ

 

佐藤円香