アウルの森 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!



先日アウルの森に行って来ました!

ずっと気になっていたお店…


可愛いフクロウが沢山(^ ^)

触らせてもらいました。

人馴れしてるんでしょうね。この子はずっと椅子の上に座って人間の相手してました(^ ^)


カピバラさんもいました。想像よりも体が大きくてビックリ!
しかも店内放し飼いでした。可愛かったなあー。





一番気になっていたフェネック達は、ゲージの中でした。触れると思っていたので少し残念…。
でも3ヶ月前に生まれた赤ちゃんが少しだけ見れたのでラッキーでした❤︎


こんなに小さなフクロウもいました🦉



アウルの森にいる動物達は保護動物だそうです。


またゆっくり癒されに行きたいなと思ってます。




佐藤円香