わたしの前髪事情。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

こんにちはー!
今日は寒いなぁって思ってたら、雪が降ってきましたね❄️

私はこれから着付け教室に行って来ます。


「鏡を見ないでも自分で着付けが出来るようになりましょうね!」と、先生に教わっていますが…なかなか難しいです。


最近の私はtwitterばかり更新してますが、twitterにもまだ呟いてなかった出来事があります(ᵔᴥᵔ)



数年ぶりに前髪を切って見ました

キックボクシングをやっていて、
結んでもぴょんぴょん出てくる前髪が邪魔だなーって思って。。
久しぶりに切ってみました。

切ってみて分かったんだけど、短くなっても男性みたいにおデコに張り付くわけじゃないから…
余計邪魔でしたฅ(´-ω-`)ฅ。

すぐに伸びるからあんまり気にしてないです(ᵔᴥᵔ)

一回やりたいと思うとやらなきゃ気が済まない性格(ᵔᴥᵔ)。

{5C9C3D67-7D9D-495A-BDBA-3442AD6635C4}





よし!着付け頑張ろう!!


皆さん風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね




佐藤円香