サプライズバースデー! | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!


{B22D25D5-BDDE-46D4-9B58-0C492ECF117A:01}

昨日の収録が終わった後、桜観座の皆さんとヒロコさんのお誕生日をサプライズでお祝いさせていただきました(^^)♡~

{09F39B19-3803-43F7-874D-B9BD9CF6A984:01}

桜観座の皆さんと会うのは久しぶりだったんだけど、みんなダンスや歌がもの凄く上手くなっててビックリしました。

あと。前会った時と比べてビックリするくらい身長が伸びている子や、大人の雰囲気になっていたりする子達が何人かいて…普通に驚きました(;д;)‼︎

成長ってスゴイ‼︎
久しぶりに会った皆、とっても可愛いかったです(^ω^)♡

サプライズプレゼントとして、ひろこさんへ桜観先生から生歌のプレゼントがありました。
しかも!桜観座の皆がバックダンサーとして総出演。きっと皆、ひろこさんを喜ばせる為に沢山練習したんだろうなぁ(^^)…。

大人数での振り付け練習は普通でも大変なのに、サプライズで練習するなんてすごすぎますよね☆
素敵すぎる。。

桜観先生の生歌は、表現力と迫力が凄くて…ついつい見入ってしまいました(;_;)まさかこんな間近で先生の生歌を聴けるとは思っていなかったので、しっかり目と耳に焼き付けておきました(^^)!


とっても素敵なサプライズバースデーに私も参加させてもらえて嬉しかったです(^^)

桜観座の皆さん、本当にありがとうございました!

ひろこさん、改めてお誕生日おめでとうございます(^ω^)♡
これからもよろしくお願いします♪


↓昨日の応援美女子!収録後の写真です(^^)。プロカメラマンの関根孝さんと☆

{F958CF96-F1E6-4DEE-B32D-1C31FA1E6307:01}

{CD6BA36C-13B0-4667-B678-1B136F5ADD86:01}



次回の応援美女子!放送日は、
1月13日 (火)25時45分~です。

私はレポーター役として出演しています(^ω^)千葉テレビ見れる方は見てね♪~




佐藤円香