応援美女子 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

皆さんに、お知らせです(^^)

1月から千葉テレビさんの「応援美女子」にレギュラー出演させていただくことになりました(^^)!
毎週火曜日 25時45分~
30分番組です。


メインパーソナリティーは波田陽区さんです‼︎波田さんのアシスタントを私がする事になりました。

一生懸命頑張りたいと思っています(^-^)

{A654EB5F-0377-486C-82E6-44BE88694E51:01}
 
応援美女子とは…
何かに熱中している人や誰かの為に熱くなっている人たちを私たちが勝手に応援をする!という番組です。

{AE5381E5-2372-48BB-B25C-2E503CD78EB4:01}

{8F47E94F-8834-4984-9A94-4914912AA373:01}



{7E896ADB-8E27-43FB-BD9D-9938A5EAAA43:01}

番組の途中ドラマがあって、鶴田マコちゃんや大倉杏奈ちゃんも出演してるんですよ((^^)!
二人ともとっても可愛いかったな

真田つばさちゃんもレポーターとして出演しているので、千葉テレビが見れる方は是非見てくださいね!



番組見て思うんだけど…私、話し方がゆっくり過ぎるよね(;д;)。
きちんと話せるようにならなくちゃ~~!


皆さん、応援美女子‼︎

よろしくお願いします♪


佐藤円香