ちゃんまい誕生日会。ありがとうございました | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

昨日はちゃんまいバースデーでした!

{76E85646-CE07-4C85-8F80-16463D7B6B69:01}
 
↑来てくれた皆さんとの記念写真!

主役のちゃんまいは、大好きなプリキュアのコスプレ♡

私とひかるちゃんは、まさかのセーラー服。(笑)
亜莉沙ちゃんはセーラー服忘れて(笑)、私服‼︎(Θ(エ)Θ*) ‼︎

ちゃんまいカラーのオレンジ♪と、大好きなプリキュアに囲まれて楽しんでもらえたみたいで良かったです

テンション上がりすぎてかなり酔っ払ってましたよ(〃∀〃)
{6AAA3381-12CA-4AEB-81F6-3FEFB68CAA9D:01}

↑恥ずかしがってたプリキュアコスプレだけど、ノリノリ♪スゴイ似合ってましたよ(^ω^)♡

とにかく…一生懸命頑張ってたちゃんまい
。可愛かったなぁ

{35B45628-3B5C-4DFC-8245-3339D8F0D985:01}

↓見て~♪
{4AEC558D-A375-4771-A697-06C9C53E6D94:01}
↑プリキュアケーキ♡

中々売って無くて探すの大変だった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
ひかるちゃんと私で探したケーキ(´・∀・`)

{730B7F4C-A02B-4DE8-9AA4-3CB7069B4EAF:01}

↑ちゃんまい
顔面ケーキして…(^ω^)


{BE6AF3E9-44B4-4B87-9B55-DEACE4564977:01}

↑亜莉沙ちゃんも顔面ケーキして…(^ω^)♪
ぐちゃぐちゃ~(・A・)に、なってしまいましたが、みんなでプリキュアケーキ美味しく食べましたよ♪

{C2DDE034-9CA4-4AA0-9498-CFB3735A589A:01}

そして!
亜莉沙ちゃんがちゃんまいのために作ったメッセージ動画…!
メンバー、ダンスの先生方、ファンの方。みんなからのお祝いメッセージを集めて素敵な動画を作ってくれました!

これを見たちゃんまいは、号泣♡

私もはじめて見た時、今までの事を思い出したりして泣いちゃいました(。’A`)。亜莉沙ちゃんスゴイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/loura-kira/1153877.gif}

ありがとう(^ω^)

{15B84045-78B5-4FE1-A297-B83E544703A3:01}

お店の外には、
こ~んな素敵なお花も!!

「ちゃんまい」らしい♡賑やかな誕生日会でした‼︎

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(^ω^)


写真、動画を撮ってて自分の写真無かった(笑)

ごめんなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

ちゃんまい!改めておめでとう(^ω^){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gl/glamorous5555/1153866.gif}

佐藤円香