ありがとう‼ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

{EA3E0676-3382-425F-B1AD-A16DE8A70C38:01}

{EC2C2845-6C5D-4141-B1A9-DD7505489F1F:01}



{FCCA09A2-84A5-46D9-96FE-574A5C6AF67A:01}

{3524987D-6067-4EB3-83F0-0A9C68ADC8F3:01}

{730D19FC-3C77-4DB1-A94B-2229BD9BB95D:01}


{4C3C4936-77C6-48EC-A322-40F978BBFAC3:01}

昨日はアイドルピットLIVEにお越し下さった皆さん‼
本当にありがとうございました‼

渋谷のMEGA FES、場所を移動して後楽園ホールでのREINAに出演させていただきました。

新しい衣装でのLIVE。
どうでしたか?

MEGA FESでは沢山の方が一緒に盛り上がって下さって本当に嬉しかったです!

REINAでは、ファンの皆さんがメンバーカラーのカラーテープを、自己紹介の時に投げてサプライズを用意してくれて本当に嬉しかったです(´・∀・`)ありがとうございました☆
ぽこぽこテープが体に当たって少し痛かったです(笑)

LIVE中、リーダーの亜莉沙ちゃんが怪我をしてしまいましたが、靭帯損傷で骨折はしてないそうです。
会場でLIVEを見てくださっていた皆さんにはご心配をおかけしてしまって申し訳ないと思っています。

たくさんの方にアイドルピットを応援してもらえて、私たちは幸せだなって思えた一日でした。


皆さん本当にありがとうございました☆





佐藤円香