2014/08/26 アイドルピット撮影。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

今日はアイドルピット一期生。
亜莉沙ちゃん、ちゃんまい、私。
そしてヒカルちゃんと撮影でした。

新しい衣装を着ちゃったり…ヒカルちゃんが戻って来てくれて4人でテンション上がりながらの撮影でした。

かなり素敵な写真が撮れたと思います♡


今日は新生アイドルピットの初ライブがありましたが、私たちは新生アイドルピットが現場どんな風に動いているのか…把握できてません(。’A`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}

いつも応援して下さっている方には分かりにくくて混乱する環境だと思います…

でも、今私たちアイドルピット一期生ができる事は、目の前の事を全力でこなしていく!のみなんです。。


なので、環境の変化や色んな情報が飛び交っている中ですが、8月30日のLIVEには皆さんに来てもらいたいなって…思います☆

30日は、ヒカルちゃんも含めアイドルピット4人でのステージになります。
是非チケット予約よろしくお願いします!

8月30日
12:30~12:50渋谷womb

18:30~後楽園ホール


まだチケット沢山があります(・A・)来てくださる方はコメント欄、Twitterから連絡の方よろしくお願いします☆


自撮りしてると必ず亜莉沙ちゃんに邪魔されます。↓
{D7738870-4257-4CA9-B677-77931FB1DA83:01}

スタンプで隠してごめんなさい(。’A`)!
30日の衣装なので当日まで内緒なのです(´・∀・`)。


佐藤円香