嬉しかったこと! | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

昨日は新宿で二か所のイベントに出演しました(´・ω・`)




アイドルピットのライブを見てくれた皆さん!一緒に踊ってくれた皆さん!いつもいつも本当にありがとうございます☆






昨日は新宿バースの控室に入る前、可愛いアイドルさん達に「円香さん♪綺麗ですよね♪」て声かけてもらっちゃって・・・テンションあがりました(´∀`)♡




物販の時もはじめましての方に声をかけてもらえて…すんごく嬉しかったですラブ




私、怖そうに見えるし無愛想だから話しかけにくいと思われちゃいますが…怖くないですよ(^v^)本当に人見知りなんです(;´Д`)


治さなきゃいけない事なんです(ノ_-。)


そんな私に声をかけてくれて嬉しかったですkepo






今日も昨日と同じ会場、新宿birth
です。


アイドルピットの出演は19:35~19:50。講演後すぐ物販になります!




【出演アーティスト】

SWEET BULLET/平成琴姫/アイドル☆ピット/チャッキーズ∞インフィニティ/イチサキミキ(from超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】)/FARM/椎名リホリン理穂(Nゼロ)/稲葉スカーレット来夢(Nゼロ)/PINK☆MAMMOTH/陣野じき/涙-NAMIDA- and more…




【イベント内容詳細】

1部・開場12:00/開演12:30(予定)

チケット:前売り/当日1,000(1D)

2部・開場17:30/開演18:00(予定)

チケット:2,000円+1D ※『LIVEアイドル図鑑Vol.3』付き






19:35~新宿birth
☆よろしくお願いしますはぁと




今日も頑張ります♡








佐藤円香