『LIVEアイドル図鑑』Presents「ライブバズーカン」ライブツアー | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

 5/17、18、土・日『LIVEアイドル図鑑』Presents「ライブバズーカン」ライブツアー/名古屋HolidayNext・大阪Ash

ありがとうございました!!
{5ECFBAC9-3029-43DF-B0AA-1A503A3CB948:01}
(最後のLIVE前ゴンゾーさんと撮ってもらいました‼)

アイドルピット、二回目の名古屋大阪遠征ツアーでした。


一回目は去年の12月。まだ曲が2曲しかないなか手探りでなんとか乗り切った一回目のLIVEツアーでは、収録用のカメラがずっと回っていて、スタッフさんもたくさん居てくれて…。いろんなアイドルグループを一度に見れたのもこの日でした。
勉強になった事がたくさんありました!

今回のライブツアーでは、前回と同じ会場でのLIVEという事もあって…懐かしい気持ちでした。

「あー!ここから私泣いてたよね~。」

「ここにあったお店でご飯食べたんだよね~!」
て、懐かしい話を亜莉沙ちゃんにしたよ。

前回出来なかった物販。今回は出来ました!12月の名古屋大阪LIVEを見てくれていた方に話しかけてもらえたり、アイドルピット応援してるよ!と言ってもらえたり…。
東京から応援にかけつけてくれた方もいてくれて…本当~に心強かったです。

たくさんの嬉しい言葉をかけてもらいました。皆さん、ありがとうございます‼

Twitterや、コメントからの東京からの応援もとっても嬉しかったですよ!いつもありがとうございます!


LIVEと物販の合間に大阪の街を楽しみました(´・∀・`)

いつも盗撮されてるので仕返し!↓
注文したご飯待ちのママ‼
いつもアイドルピットの事をだれよりも考えてくれてます。ありがとう!感謝してます^ ^
{40013F29-CCAF-4179-BCDE-1DFF462D4ACE:01}



お昼ご飯は美味しい定食♡を食べれて幸せでした。一瞬で完食‼私の好きなものだらけ!タマゴ好きっていうから、チャン舞にあげたよ^ ^
{C5EFD6CF-7EE9-4F09-B017-E946D8F57FD2:01}
完食して、つるんって言ったら目の前の席に座ってた亜莉沙ママに爆笑された~。



↓スタッフさんからカメラを借りて、メンバー同士で動画撮影。
{F27F080A-8431-4B78-A98A-BD50D3C8B58E:01}
大阪の街をウロウロしたり、いきなり踊ってみたり…私は撮影する方が楽しかったな‼


↓前回から二度目の名古屋公演が終って夕食でお邪魔した『さんばさん』。
{4450F752-69F1-4EB1-9F32-0CD74CB2D679:01}
アイドルピットメンバーでサイン書きました!名古屋の方は是非お店に行って探して見てくださいね!


{863D36CC-0B91-478C-9A5D-A65FCBD0A4D3:01}
チャン舞のツインテール好き^ ^
独り言言いながら一生懸命結んでる姿も好き!独り言つぶやきながら歩いてるチャン舞も好き‼
いつもニコニコしてくれてありがとう!


名古屋大阪LIVE。
来てくれた皆さん!本当~にありがとうございました!
{B455174F-B7BF-495A-A4F0-635B1B2CEFFC:01}

参加されたアイドルの皆さん!!お疲れさまでした!
寝ずに私たちのサポートをして下さった、スタッフさん‼ありがとうございました!!



皆さんお疲れさまでした!


佐藤円香