2LPさんのLIVE! | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

昨日は、アイドルピットのチームトリプルワンのメンバー!
狙いうち(アイドル☆ピットバージョン)限定A(カラオケ館・チームトリプルワン)/IVY Records

¥2,057
Amazon.co.jp
円香&亜莉沙&舞&で!

☆2Live panther LIVE☆を、見に行って来ました!!


アイドルピットのダンスレッスンの先生アシスタントの…2LPさん

物覚えの悪い私に振付を一生懸命教えてくれてます。

池田先生とめぐめぐさんも出演してて可愛かった~♡
KIMIN君もゲスト出演していて相変わらずイケメンさんでした…
2LPさんのライブは、お二人の人柄が出ていて、なごやかな雰囲気のイベントでしたよ~(^ω^)
もちろんダンスはキレキレでかっこよかったです。
あのギャップにやられるんだろうなぁ(´・ω・`)

とっても素敵なライブでした!
見に行けて良かったなあ…あしあと
{D0BB1EDE-F7E9-4DAD-9A21-979CD5CA0151:01}


帰りについキャスやった時の私。

豚のヒヅメポーズ豚

{D00FA16E-E623-4606-98FA-83BC0F6C67E4:01}

…じゃなくて、ちゃん舞ポーズ(笑)

{B59B3E17-DD2A-455A-A714-09C2E3D59971:01}


もちろん!!ちゃん舞に要求されて()↑

「ちゃんまいで~す(^^)v」のポーズ。だよ♡




きのうの酔っ払いまどキャス…。

お店終わった後だったので夜中の配信、寝てた方すみませんでした((>д<))

いつもあんな感じに酔っぱらってます。

ん~。見苦しいので非公開にしました…(iДi)(笑)


いつもこんな私に付き合ってくれてありがとう~kepo

今日は地元で友達に会う日です(^_^)何か月ぶりかな…?楽しみです。



佐藤円香