亜莉沙ちゃんと千葉ロッテマリーンズ。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

{3C39E7B5-56C0-410D-A9E1-2AB5087FDBD8:01}

{998168B4-4770-4955-93CD-780ABA663DC0:01}


一色亜莉沙ちゃんと千葉ロッテの応援をしに行って来ましたよ(・∀・)

亜莉沙ちゃんと私は地元が千葉なので、たまにこうして千葉でお出かけするんです。

千葉ロッテファンの亜莉沙ちゃんにいろいろ教えてもらいました♡

楽しかった~。また行きたいな(^ω^)

昨日の深夜放送のミューサタを見てくれた皆さん、ありがとうございました☆
感想くれたりしてすごく嬉しかったです。もっと皆さんに私たちを見てもらえる機会が増える様になるといいな(^ω^)

見てくれた人は、
どうだったかな??


これからも頑張り続けるアイドルピットを、よろしくお願いします♪


{AA9BA424-36D6-4BD9-8D48-0FDBFB45D267:01}
今日もお仕事、頑張りまーす。

佐藤円香