3月16日よりカラオケ配信されます! | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

☆カラオケ配信のお知らせです☆

「狙いうち アイドル☆ピットバージョン」「カワイイダケジャダメカシラ」の2曲がJOYSOUNDにて3月16日より配信されます。
http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=245450

CDデビューは、4月9日です(^ω^)

CD発売より先にカラオケ配信させてもらえる事になりました☆
とても嬉しいです^ ^
全国のJOYSOUNDで歌えるので、配信されたら探して歌ってみてくださいね(^ω^)
「狙いうち アイドル☆ピットバージョン」は山本リンダさんのカバー曲なので、歌いやすいと思います^ ^☆

「カワイイダケジャダメカシラ」は、アイドルピットのオリジナル曲になるので、CDデビュー前に聞いてみてもらえるし、発売後に聴いて覚えてもらってカラオケでたくさん歌ってほしいなぁ~^ ^♡って思います。
そしてLIVE会場で、一緒に歌ってもらえるようになったら…すごく嬉しいです(^ω^)
皆さんと一緒に盛り上がりたいっ!!

アイドルピットをこれからもよろしくお願いします(^ω^)♡
{069366B2-FE93-46C8-AA0C-C7DF4EF3F67A:01}




佐藤円香