昨日のイベント♡ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!










昨日のイベントの写真です。

一期生から、一色亜莉沙・佐藤円香。

二期生から百瀬りりか・佐倉みも・松本麻里・桃子・八木まりな・璃乃が参加しました。


初めての二期生とのライブでした。これからも一緒に頑張りたいと思います!


私個人の感想は…、緊張して記者会見でうまく話せなかったりダンスのフリが飛んだりしてしまったので(x_x;)もっと沢山練習しなくちゃなぁ~って思います(´□`。)


会場でアイドルピットのライブを見てくれた皆さん!ありがとうございました。応援に来てくてた方たちがいて心強かったです♡

本当にありがとうございました。


記者会見の写真、新堂冬樹先生の後ろに隠れてるのが私です(笑)…


image
新堂冬樹先生の小説「キャバクラ探偵事務所」アイドルピットのメンバーも登場してます。



カラオケ館×アイドルピット キャンペーン

3月3日までです(^人^)♡

選抜メンバーから、チームトリプルワンが決まるキャンペーンです♡

佐藤円香に投票よろしくおねがいします(・ω・)/


今日もお仕事頑張りますv(^-^)v




佐藤円香