ハッピーバレンタイン♡ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

{16E75F1C-C8C2-429E-837D-F182C84D9DCA:01}


友達の子供が家まで手作りラスクを届けに来てくれたの(〃∀〃)♡

感激(^ω^){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/loura-kira/1153877.gif}
しかも美味し~!
手作りラスクなんて…オシャレ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif}お返し考えるのが楽しみ~(〃∀〃)

{272DB908-2E22-4481-941C-4FEAAA2BBB5D:01}

昨日ね逆チョコ貰って、嬉しすぎてワインパーティーしたよ∪・ω・∪

イベントとかね、大好きなんです(〃∀〃)。テンション上がっちゃう🎶
{FC8C1ADF-C5B3-47BE-B222-63A07CAADBF0:01}

今日はせっかくのバレンタインなのに、
雪で大変な事になりそう。。

関東大雪に警戒!!ってずーっとTVに出てるくらいだもんね。

私も気をつけるけど…
皆も気をつけてね(;д;)ノ

周りの方に雪で転ばないようにねっ!て、メールや電話などで凄く心配されてます。
普段のそのそ動くから心配してくれるんだろうなぁ(〃∀〃)(笑
以外と雪道では転んでません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88442.gif}

転んだ時にすぐに手が出せるように…
ポケットじゃなくて手袋で温まろう~ね(^ω^)

ではでは楽しいバレンタインになりますように(^ω^)


佐藤円香