動画がたくさん!! | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

{E8E01532-FEAC-4618-BC65-66B206B361C2:01}



アイドルわちゃわちゃにアイドルピットの記事が載ってます♡

CS放送局エンタメ~テレが仕掛ける新感覚のアイドル誕生番組アイドル☆ピット」の動画が二つも公開されてます(・∀・)

ちょこちょこ円香も映ってます(〃∀〃)どこにいるか分かるかなぁ??{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/loura-kira/1153877.gif}

みんなが一生懸命頑張って…作られてる番組です(`・ω・´)。

是非見てもらいたいです♡


エンタメ~テレから自己紹介動画が見れるようになりました(・∀・)

動画見て感想コメントまでくれた皆さん、本当~にありがとうございます∩^ω^∩

初めての動画公開で、皆さんの反応が気になっていました…(;д;)。。
あたたかい感想コメントが凄く嬉しかったです♡
みんな優しい~(〃∀〃)

自己紹介動画は他のメンバーに比べると、かなりのんびりした感じの動画になってますが、私はいつもあんな感じです(^ω^)
写真のイメージとは少し違うかもしれないですね


これからも色んな私を見てもらえるように頑張ります∪・ω・∪♡


佐藤円香