私の好きな食べ物♡ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!



photo:03




今日はネイルサロンに行って来ました((∩^Д^∩))[みんな:01]

キランキラン[みんな:02]

ブライダルネイルのようなデザインが大好きなんです(^ω^)

今回も、ジャムネイルさんです[みんな:03]

ネイリストのお姉さんと、食べ物の話について盛り上がりましたヽ(*^ω^*)ノ


最近の私のハマっている食べ物は、

海老&カキフライですヽ(*^ω^*)ノ

カキは、生だと苦手なんだけどカキフライになると大好きになっちゃうんです[みんな:04](笑)海老とカキフライだったらずーっと食べてられます[みんな:06]

基本的にね、和食やお魚が好きです[みんな:05]

ちなみに好きなお酒は白ワインです(^ω^)あとハイボールにもはまってます[みんな:08]

みんなの好きな食べものはなんですか??
教えてね[みんな:08]


photo:04




佐藤円香