ハロウィン&お花。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

おはようございます(・∀・)

先週の木曜日の初出勤終わってからブログ更新出来てくなくてすみません(>Д<)。。
アイドルピットのお店、全体的にピンクで可愛かったですよ[みんな:01]

初日に着た衣装は黒のミニドレスです[みんな:02]
photo:03




収録も少ししながらのお仕事でした[みんな:03]

新しい場所でのお仕事なので、覚えることがまだまだたくさんありそうです!!頑張らなきゃ[みんな:13][みんな:14]

初出勤の日はお客さんがあまり居なかったので寂しかったです( ´(ェ)`)[みんな:05]これから「木曜日の常連さん」が増えてくれたら嬉しいです((∩^Д^∩))

今週の木曜日担当は、同じチームのしおりちゃんと舞ちゃんです[みんな:04]

来週の木曜日17日は、私と夢ちゃんですヽ(*^ω^*)
是非是非会いに来て下さいね!



あ、お店のモニターで私たちが出演している「アイドルピット シーズン3」が見れましたよ~(^ω^)!!
CSの番組が見れない方は、ニコニコ動画でも見れます((´∀`))


今日はこれから撮影です(・∀・)[みんな:06]暑い( ; _ ; )暑い。
十月だっていうのにね、暑ーい。


先日、千葉寺のなかがわさんにいただいたお花と可愛いカボチャヽ(*^ω^*)ノ[みんな:07]
photo:04


photo:01



カボチャはなんと!手作りなんだそうです[みんな:08]数種類の中から、キラキラした目のカボチャ君を選ばせてもらって、、ハロウィン気分でお部屋に飾ってます[みんな:09]
嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます[みんな:10]


優しい人や素敵な人が周りに居てくれると、私も優しい気持ちになれます(^ω^)幸せな事ですよね[みんな:12]

今日も一日を大切に、、、一生懸命頑張ってきます[みんな:11]




佐藤円香