美莉チャンお疲れ様!!! | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

昨日のプチレギュラー撮影会、みなさんお疲れ様でしたm(__)m☆


カメラマンサン、ありがとうございました♪


いい天気の中綺麗なスタジオでの撮影…


とても楽しく撮影できました!



撮影休憩中の写真…★

佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00237.jpg




美莉チャンと★
佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00238.jpg




撮影終わった後、浅見さんと合流してご飯食べにいきました。
佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00240.jpg





久しぶりに集まれたよ~☆



美莉チャン今までお疲れ様でしたm(__)m☆




クレアトゥール卒業しても、遊ぼうね(´>∀<`)





お疲れ様でした
佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00243.jpg