⊂二二( ^ω^)二⊃ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

おはようございますドキドキ







昨日は一時間くらい花火してから、居酒屋に行きました~☆




友達も二人途中参加の子がいたりで、、、、、





結局2時まで皆で飲んでました(^o^)



円香、珍しく昨日は飲まなかったよ(´^∀^`)~




だから、沢山食べました(笑)



すごく楽しい一日でしたー。



ドキドキドキドキ
( ゚∀゚)o彡°


今日の朝ね、



円香の大好きなお姉さん先生からメールがきたんです(`・ω・´)☆




誰だと思いますか?





先生、、、、、( ^ω^ )






そうです!




香奈子チャンです(。ω。)ドキドキドキドキ




懐かしくてすごく嬉しかったです!



今日も頑張れる~☆




それじゃ、行ってきますね!