アメリカ人は優しい(涙) | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

さっき、親切を受けましたドキドキ



しかも

白人のアメリカ人の方に!!!



エレベーターがない駅で、でかいキャリーバッグを持って下ってたの。


そしたら、後ろから

外人の人に話し掛けられてね-(/ω`)ドキドキ



フードかぶってBぽい格好してたからカツアゲされるかとおもったら、、



めっちゃ爽やかな笑顔で

「持つ、持つ」

って言って
めちゃめちゃ重たいキャリーバッグを、ひょいと持ってくれました(涙)ドキドキドキドキドキドキ



階段が終わって、
優しい笑顔の外人さんにお礼言おうとしたら、
緊張して…普通に


「本当にありがとうございます」汗


っていっちゃった(;ω;)



ひゃー(ノд<。)゜。


Thank youくらい言えろ、まどかぁー!!!!




アメリカ人は紳士的な人が多いのかな(。-∀-)♪


日本の男の人はナンパ目的とか、下心見え見えの人が沢山いるもんね!!!!!




ちなみに親切にバッグを持ってくれたのは、マイケルスコフィールド似の超イケメンだよっドキドキ


(/ ̄∀ ̄)/…ドキドキ



テンション上がったところで撮影頑張ってきます!