車やさん(・∀・)☆ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

おはようございます(・∀・)ドキドキ



今日はお仕事お休みの日ッ☆



円香は今車屋さんにいます!!




車のフィルム貼ってもらうのとETC付けにきたよ☆


円香、高速使わないからETC必要なかったんだよね!!!


高速使わない理由は運転好きじゃないから!!!(笑)



ってか、やっぱりETCは品切れだったよ(笑)



千円で高速乗り放題とか沢山テレビでやってたもんね(∩ェ`∩)


安いよね、、、





(´-ω-`)そうそう


車のフィルムって色々あるんだねッ★"



紫外線99%カットは当たり前みたい(/ω`)



夏本番前に気付けてよかった(笑)ドキドキ



実は冬に車変えてからフィルム付いてなかったんだ(-ε-)ドキドキドキドキドキドキ


危ないね、


紫外線をなめちゃいけないね、、、



今、一人で待ってるよ(ハ3-)+.



暇だよ(Pェ・。)*




夕方、先輩とぷーちゃんとペットショップに行くんだ~♪"




楽しみ楽しみo(^-^)o



それじゃ、一人で寂しく車の出来上がりを待ちます(・∀・)




またね!