お疲れ様ぁ☆~ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00335.jpg


かなちゃん、LASTレギュラー撮影会ヾ(o゚ω゚o)ノドキドキ




終了しましたぁ!!



三人で写真撮ったよ☆"



かなちゃん、お疲れ様でしたドキドキ


かなちゃんは、
可愛くて優しいお姉さんで面倒見も良くて…………♪

大好きですドキドキ



次の職場でも
かなちゃんスマイルで頑張ってくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ☆

ずっと応援してます!!



撮影して下さったカメラマンさんドキドキ

ありがとうございました(・∀・)



お疲れ様でした(´∀`)