お休みの日☆" | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

こんばんは(艸・3)




今日はお休みの日でした。



買い物に来ました!!




あんまり円香の好きな服が売ってなくて…


結局全然買い物出来なかったぁ(ノд<。)゜。


お昼寝しちゃったから、
時間も無かったし(≧△≦)



ヒィー………


久々
疲れました(;Д;)





早く家に帰りたいな~(笑)




撮影会までに、
カラーもしたいなぁ。


今度の色は黒じゃないよ!!


明る過ぎず暗過ぎずの色音符



春だし前髪も切りたいなドキドキ



髪の毛も切っちゃおうかな~(∩ェ`∩)




ふふふ(*^ω^*)




日曜日までに、
もう一回買い物行きたいな-(;ω;)




お腹減ったァ(≧△≦)



みんなは今日何食べるの~?



円香は、
白身魚を食べたい気分ドキドキドキドキドキドキフグ





早く帰ってプーと遊ぼうニコニコチューリップ赤





それじゃ、またねん!