円香嬉しいよ(・ω・)ハート・ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

おはようございます(^ε-)☆



今日、風がすごいですね………(;Д;)


花粉症の円香にとって、久しぶりに辛さMAXの日です。




昨日も皆さん、沢山のアドバイスや心配コメントありがとうございました。


参考にさせてもらいます!!



今日は今から美容院にいってカラーしてきます。


トリートメントもやるつもり(・∀・)★"


月曜日に撮影してもらうのでボロボロな頭じゃ行けないもんね(((´・ω・`)




ちなみに、今日はエクステ付けないつもりです!!





レギュラー撮影会までに付けるか今日のカラー次第で決まります(、ω`)ハート+゚




美容院の後はその足で、ハリ行ってきまーす。





嫌だけど皆ががんばってって言ってくれるから頑張るよ(;Д;)ハート



それじゃ、またねん。