☆お昼ご飯☆ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!


おはようございます★"



あ、
こんにちはだね!

昨日、先生とのご飯すごく楽しかったよ!



相変わらず先生は優しくて円香のこれからやりたいことを真剣に相談に乗ってくれました。


昨日はお酒無しだったから今度はみんなで飲みに行く約束したんだーハートハートハート


た★の★し★み!!!


今日は久しぶりにお母さんと一緒にご飯食べて来たよo(>▽<)o




大好きなおそば


食べたよ☆…



すごくおいしいおそば!!!!!!
佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00280.jpg



「ゆずせいろ」



おいしくって


ペロッと食べちゃいましたーハート"


柚子の香が凄いし…☆


お母さん、色んなおいしいご飯屋さん知ってるんだよねー(*゜ww゜*)


ズルイ(;Д;)


これからお買い物~♪


ぶらぶらしてきますぅ。



じゃ、またね