レギュラー撮影会終了~ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

レギュラー撮影会、無事終了しました!




円香、みりちゃん
佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00325.jpg


来て下さったカメラマンさん、ありがとうございました。



すごく楽しく撮影できました。

いつもありがとうございます(^ε-)☆





今日のお弁当撮ってみました。

鯖です。

佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00326.jpg



おいしくて沢山食べました。



あとね、
嬉しい事に今日だけで
4人の方からプレゼントいただきました(●^ω^●)♪
佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00327.jpg


保湿クリームと、

チーズタルトと、

成人式の写真セット★

リップサービスの白いコートハート



みなさん
本当にありがとうございました( ●´Д`●) ハート



感激です(;Д;)


大事に使います(食べます)U^ェ^Uハートハートハートハート




明日も舞ちゃんとクレアの仕事があるので早く寝ます!




みなさんお疲れ様でした!

ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ