クイズの正解だよ☆((写真あり | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

皆さん、コメント沢山ありがとうございました(^ε-)ハート





クイズのblog答えです~☆




正解は1番と二番でしたハート(笑)





よーく考えていたら二つとも持ってました(笑)



次に買いたいドレスはパステルPinkのロングドレスかな~☆"

あと、ビーズ付きのグラデーションドレスが欲しいです(●^ω^●)♪

青系かな?



クイズ付き合ってくれてありがとうハート



昨日Yoriさんに撮影してもらった写真です。
佐藤円香のマイペースblog♪-10126360675_s.jpg

撮影場所はなんと事務所前(^_-)-☆





皆、今日もお疲れ様でしたハート