今更なゴッドフェス報告 | パチスロ的な独り言

今更なゴッドフェス報告

題名の通り、今更ながら、ゴッドフェスの報告でも。


チャンスは5回。
狙うは…
①闇カーリー
②アヌビス
③赤おでん

後は水のキャラでも大歓迎!
今は闇と水のパーティーが組みたいんですよね!!


では、1回目。

可もなく不可もなく←


2回目。

2体目なんですが…。
覚醒ラーパでも作ろうかなぁ。


3回目。

いらない←
使えるキャラなのは知っているんですが、火は間に合ってます!!

売る事は無いにせよ、育てるかは未定。


4回目。

!!(゜ロ゜ノ)ノアヌビス

マジっすか。
狙った物が出てくるとは。

今回は当たりフェスで間違いない!!

って事は、次はもちろん闇カーリーですよね←


(調子にのって)5回目。

そんなもんだよね←
知ってたし←←


最後はアレでしたが、全体的には大当り!
大満足のゴッドフェスでした♪