そこまででも無いはずなんですよ。 | パチスロ的な独り言

そこまででも無いはずなんですよ。

題名の件、そこまで睡眠不足とは思ってないんですがねガーン


昨日の事なんですがね…
前日は12時に寝て、6時に起きたし(6時間睡眠)、これくらいが体調が良かったりするんですよね音符音符


しかし、昨日はとにかく眠いガーン

たまにスロットを打ちながら寝てる人を見ますが、それをやってましたガーン


しかも、打ったのはケロット3なんですよねニコニコ

打ってて色んな出目も見れたんですよ!!

DVC00742.jpg
弱演出からのいきなりリーチ目キラキラ


DVC00743.jpg
ゲナチェェェェキラキラ


DVC00744.jpg
連続演出発展時にいきなり星×5(レインボー)キラキラ

DVC00745.jpg
オレンジY字停止キラキラ


DVC00746.jpg
リス(?)がエンドレスに出てきたりキラキラ


DVC00747.jpg
もう一度オレンジハズレもありましたキラキラ



この出目や演出があっても一向に眠気は覚めずあせるあせる

昼飯食べたり…
飲み物を買ったり…
ガムを噛んだり…
徘徊をしてみたり…

色々やったんですけどねガーン



打ちながら寝てしまう現象は相変わらず汗

高設定っぽかったんですが、捨ててきましたダウンダウン

それでも、38Kのプラスで終わったので、収支的には満足なんですがねにひひ

ただ、高設定っぽいAタイプは滅多に打てないので、夜まで打ちきりたかったなぁガーン



ちなみに家に帰ったらすぐに寝てましたあせる