回転寿司での送別会 | パチスロ的な独り言

回転寿司での送別会

自分が今の会社に入って6年目になりますビックリマーク
そして、入社時、仕事を教えていただいた先輩が会社を辞めるという事で昨日はプチ送別会ニコニコ


本当はラーメンの予定だったんですが、ラーメンより長居できるという事で回転寿司に入りました音符音符

メンバーは全員、自転車部(笑)なので、10月の大会の事や、次の職業、会社での出来事などビックリマーク
酒無しでも大盛りあがりでしたニコニコ



で、気付いたら入店して3時間経ってました←



とりあえず、実りのある話しはほぼ無し←←

しいて言えば、薬剤の臨床試験の被験者バイトは高額ってだけ←それだけリスクがヤバイんですがあせる



とりあえず、10時閉店のようで強制退店!!


DVC00740.jpg

だいぶ食べました(笑)


退店後も1時閑寂しゃべって解散得意げ




とりあえず、それではまた(^-^)/とお別れしましたビックリマーク


とりあえず、会社は辞めても自転車部(笑)は継続らしいのでニコニコ
10月12日の大会は絶対に会えるし、その前に練習をしようと約束しましたからねグッド!


シンミリ感を一切感じない送別会となりましたガーン



とりあえずは就活を頑張ってもらいたいですねニコニコ