まどか☆マギカのARTに入らない件 | パチスロ的な独り言

まどか☆マギカのARTに入らない件

題名の通りなんですがね、まどか☆マギカのARTに当選しないんですよねガーン


日曜は最初のボーナスこそARTだったんですがね…
そこから7連続でボーナスなしショック!



そして、昨日もまどマギを打ってきましたビックリマーク

175Gヤメの台で当初は200G代のゾーン狙いだったんですが、急遽、予定を変更!!
ARTに当選するまで打ってみようかとニコニコ


とりあえず、200G代のゾーンはスルーあせる
そして、当たったのは540Gの小役解除からあせるあせる
DVC00724.jpg
※見にくいですが花火柄ですキラキラ

しかし、ARTは非当選ガーン



そこから天国に移行するも結局は追加投資ガーン



モードAからすぐに天国へ移行→そこから天国が続いていきますビックリマーク
相変わらず、ARTは当選しないんですけどねショック!

それでも、ここまでの出玉を確保!!
DVC00725.jpg
ボーナスのみでは、ここまでか精一杯ダウンダウン


やっぱりARTが絡まないと厳しいですよねショック!



このコインも残りわずかな所でボーナスを引いて…
DVC00726.jpg
本日、8回目のボーナスでようやく初ARTですしょぼん


しかし、このARTも+10Gしただけで残り0Gへあせる
しかし、次セット継続音符

20Gほど後にボーナスでした音符音符

ご存知の方が多いとは思いますが、ボーナス手前30G以内にARTが終わると強制的に継続しますニコニコ



しかし、このARTも何もなく残り0Gビックリマーク
念を込めてレバーを叩くと、見事継続ニコニコ

そして、このセット開始3Gで…
DVC00727.jpg
このタイミングが一番ベストですよね音符音符

ボーナスを引くと+10Gは確定するので、57GはART保証されてるって事ですからにひひ



そして、ここでほむら揃いからのワルプルギスの夜に期待したい所!!

って、高確にも行かずにノーチャンスでしたがガーン


この台はホントにやる気ないって感じですねガーン

ARTにはなかなか入らないし、
上乗せはほとんど無いし、
ワルプルは来ないしダウンダウン

ボーナスが好調でだいぶ助けられてはいますがね得意げ


そして、ARTは残り3Gになりますあせる
過去2回と比べて、前兆が無いので、ボーナスによるセット継続は無理ショック!

後は引き戻しを願うだけです(・ω・人)(・ω・人)



Σ(;°Д°)




DVC00728.jpg
左リールを止めたら、全リールがいきなり止まってビックリビックリマーク
その後に逆回転しだして…

DVC00730.jpg
これで投資1000枚を上回れるのは確定キラキラ

後はこれを元手にいくらゲーム数を乗せれるか!?


まぁ、1Gも乗らないんですが←



それでも、ここまで伸びました!!
DVC00731.jpg



7回連続でART非当選でも一気に捲れるあたり、まどマギは良いですねグッド!
自分の中で番長2とまどマギは別格扱いになってるくらい好きですからねニコニコ

どちらも、上乗せがダメなら継続で。継続がダメなら天国で。天国がダメなら上乗せ特化ゾーンで。

色々な勝利パターンがあるのが共通項目だと思っていますニコニコ



まどマギの後にマクロスの天井狙いをして減らしましたが、それでも、400円勝ちで終わりアップアップ

少しの勝ちですが、まどマギを楽しめたし、ジュース代ももらえましたしにひひ


大満足な実践でした音符音符