EVO福岡~回胴連試合 | パチスロ的な独り言

EVO福岡~回胴連試合

参加された方お疲れさまでしたビックリマーク


福岡の試合は初参戦でしたが、とりあえず、眠たかったガーン
何故なら5時45分の特急に飛び乗ったから←



打ち始めると眠気が吹き飛ぶからスロッターって不思議です←←



18時頃に止めて博多の人さんに挨拶ニコニコ

すると…
DVC00723.jpg
「博多の人」さんから銘菓「博多の女(ひと)」を頂きましたニコニコ
ありがとうございますm(__)m



そして、少し時間があるので福岡らしい事をしようと散策ビックリマーク

とりあえず、ラーメンだろうという事で駅ビルに入ります!!

10階にラーメン屋があるので、そこを目指して進んでいきましたニコニコ
すると、15人ほど並んでいて、待つのは無理あせる

パチンコ屋の開店は待てるのに何が違うんだろう(・_・?)←


その後はデパ地下に行ったり、キヨスクに行ったりと食事を探してさまよいますガーン

博多ビックリマークみたいな料理が無くて、結局、改札入ってから買う事に得意げ


すると、ホームのキヨスク、駅弁売り切れガーン
食料がないショック!


本日食べた食料は…
6時頃:おにぎり2個
14時頃:大きめクッキーみたいなの1個
15時頃:飴1個


食いしん坊に分類される人なのでお腹が……。


帰りの特急のワゴン販売で食料が無ければ大分まで我慢ですよしょぼん


とりあえず、食べれるもの…
DVC00723.jpg
空腹で食べるお菓子は美味しいニコニコ
写メを撮った後、すぐに食べました(笑)



まだ、胃袋が満足しないので、早くワゴン販売来ないかなニコニコ


実践の詳細は後日書きますニコニコ