バーベキュー(肉の違いは分かるのか!?) | パチスロ的な独り言

バーベキュー(肉の違いは分かるのか!?)

昨日は会社の先輩が企画してくれたバーベキューに参加してきましたニコニコ

企画内容は…
「普段食べる機会のないブランド牛をお取り寄せして、食べ比べをしてみようBBQ」
です。


佐賀牛・神戸牛・近江牛・松阪牛・飛騨牛など様々なブランド牛をリストアップして投票。
自分は圧倒的に神戸牛推しな訳で。


そして、選ばれたブランド牛は…
「薩摩牛」
「飛騨牛」
「松阪牛」
この3ブランド!!

一推しだった神戸牛は落選ガーン
そして、リストアップしてない地元の薩摩牛がランクインガーン


よく分からない総選挙でした←




とりあえず、食べ比べた結果、どれが美味しいのか!?

「飛騨牛」が人気高かったですね音符音符


ちなみに松阪牛が敗れた要因は…
松阪牛はスゴイ良い肉なので、一番最後に出しますからビックリマーク
皆さん楽しみにしてください!!

こんなアナウンスがありまして。

松阪牛に対する期待度が上がる。

みんな満腹。

終盤になるとバテる。

さほどの感動を得られない。




肉云々よりも宣伝って大事だと感じました←

雨もなんとか、もってくれたし、楽しいBBQでしたアップアップ
幹事の皆さん、お疲れさまでしたニコニコ

DVC00709.jpg
※松阪牛の焼き肉模様。