お盆休み最終日 | パチスロ的な独り言

お盆休み最終日

お盆は帰省をしていたので昨晩は夜通し、車の運転でしたガーン
約400㎞の運転を終え、早朝5時に自宅に着いたんですがね…自宅手前1㎞で検問に会うとかねあせる
疲労&眠いんだから、そーーとしてくれませんかあせるあせる

ちなみに免許証提示と世間話だけで終わりました得意げ




で、仮眠&高校野球&ドラゴンボール・新日本プロレ・パチンコ番組の録画してるのを見たりしてましたニコニコ

昼も過ぎて、ホールに行こうかなぁ!?
疲れてるしなぁ!?
お盆だしなぁ!?
大回収祭だしなぁ!?

まあ、行くんですけど←


ハイエナすれば設定は関係ないですしねニコニコ
更にAKBは回せる釘で放置のはずなのでニコニコ



まずはAKBから!!
……回らないガーン

釘を変えたのか!?
新しいAKBが導入されたら、先代は撤去なの!?!?

まぁ、いいや←



しょうがないので、スロット方面へ!!!!

まずは、やじきたを初打ちキラキラ
ハイエナって言ってたのに、モロに趣味打ちですガーン

一応、4回の初当たりで3周期までに全部当たったんですけど、設定差あるんですかね!?



とりあえず、次は500Gハマりのモンハンへ←早すぎあせる
とりあえず、期待値マイナスでもそれほどでは無いでしょニコニコ

すると、300Gほど回した所で…
DVC00671.jpg
よく分からないけど良いモンスターですよねキラキラ
討伐すると良いことがあるんだっけ!?

まぁ、討伐しないから関係ないけども←←



続いてはバジリスクビックリマーク
最初のBCは150Gほどかかったけど、その後はポンポン当たりが引けますアップアップ
BTにも3回目で当選グッド!

そこから…
DVC00673.jpg
これをやった時はスロット上手いなぁと自画自賛してましたにひひ

しかし、全く伸びずに2連終了ガーン



その後も…
DVC00675.jpg
擬似4連でBC確定音符
ただ、全員の名前が消えている巻物は切ないですねダウンダウン

そんな切なさは何のその、BTも獲得音符音符

しかし、単発終了ガーン



投資もだいぶ増えてますしねあせる
しかも、この日は財布に5Kしか無くて、1900枚の貯玉が頼りだったんですよねビックリマーク
ちなみに財布の中の4Kは5スロで使ったので残り1Kショック!
そして、貯玉も800枚ほどにショック!

時間は8時15分!!
ちなみに日曜はお金を下ろせるのは9時までガーン

お金も足りるのか!?
近くのコンビニに行こうにも、外は豪雨汗


とりあえず、出した答えは、隣の高設定っぽいバジが空いたので、そちらに移動ニコニコ
2回ほどBC引いて、続けて良さそうなら、お金を下ろそうかなと得意げ


完璧な作戦を立てた上で挽回を企て足掻いてきました音符音符
そちらは次記事に回したいと思いますニコニコ



ちなみに、やじきたですが、よく分からないですねガーン
演出は何がアツいかもよく分からなかったしガーン

少し勉強をすると圧倒的に面白くなりそうですけどねニコニコ