スロット画像 | パチスロ的な独り言

スロット画像

何にもネタ無いので色々と画像を載っけていこうと思いますビックリマーク


まずはこれ!!
DVC00640.jpg
エヴァ決意ですねニコニコ
左のペンペンが落ちた後、中・右のペンペンは留まるパターンキラキラ
初めて見ましたグッド!

そして、スイカテンパイ→ハズレは素敵ですねニコニコ



次はこれ!!
DVC00583.jpg
鉄拳ラッシュのキングステージです得意げ
演出は特に何も変化無いのに、こっそり下パネル消灯にひひ
小役矛盾やアツい存在となったケロット柄ニコニコ
鉄拳は何気に面白いと思いますアップアップ

まあ、勝ちにくい機種ですけどねガーン



次はこれ!!
DVC00199.jpg
なんだかんだ、嬉しい瞬間の1つですね音符
操BIGで蹴る前にキャンセルするので、こういう出目が出ろと念じながらやってます音符音符



最後はこれ!!
DVC00507.jpg
マクロスFはなんでニンジンがプレミア扱いなんですかね!?
よく分かんないけど、着ぐるみを来てくれて、台枠レインボーでしたニコニコ



最後のマクロスですが、先月はよく打ってましたニコニコ
宵越しでボーナス間ハマり台も無くなってきて、打ててませんガーン

完全に偶数設定からベタピンになってきてるのかな!?!?
ARTが目に見えて少なくなってきてますからねあせるあせる


個人的に面白いと思っている機種なので、少しでも永く稼働して欲しいですねアップアップ