さて、帰省&観光です。 | パチスロ的な独り言

さて、帰省&観光です。

さて、ここ最近、開店→夜まで打つ機会が増えましたビックリマーク

その結果…
右肘痛を発症←


そう、まーくんと同じ症状です←←
img_0f458cbdeb0864a2fddd88fbae7ca8be.jpg


なので、まーくん同様、安静にして療養してみたいと思いますにひひ




で、本題ですが、これから帰省しますよニコニコ

一緒に当ブログ読者のモコさんも一緒に行くので、鹿児島観光を一緒にしてこようと思いますアップアップ

とりあえず、暑さ対策グッズを探してみると…
DVC00662.jpg

DVC00664.jpg

バサラ楽しみですね←
とりあえず、猪木は持っていこうかなぁニコニコ



さて、何処に行こうかなぁ!?

・桜島ドライブ
・温泉←暑いかなあせる
・桜島フェリーのうどん←美味しい←暑いかなあせる
・砂蒸し温泉←これも暑いかなあせる
・屋台村
・焼酎バー
・長崎鼻←薩摩半島の南端
・鰹料理
・白熊
・豚しゃぶ
・薩摩地鶏←一応、日本三大地鶏です!!
・鹿児島黒毛和牛
・登山←これは嫌がらせ
・パチンコ屋←←


鹿児島は豚・鶏・牛とも美味しいので、食べ物は困らないはずキラキラ
個人的にお薦めなのは鶏の刺身ですニコニコ
鹿児島以外ではなかなかお目にかかれないですからね音符音符


さて、その前に鹿児島までのドライブを頑張ります得意げ