何となく作ってみたら

 

子供が美味しい~ラブラブと言ったので、

 

簡単すぎますが、

 

メニューに加えてみました。爆  笑

 

 

 

 


IMG_20161012_230739944.jpg



厚揚げで♪ とろ~りキムチーズ

 

 

材料 (厚揚げ2枚分)

 

厚揚げ 2枚 (今回は絹ごしの厚揚げを使用しました)

キムチ 適量

とろけるチーズ 適量

細ネギ 適量

黒コショウ・しょうゆ・ごま油・マヨネーズ

 

あればお好みでトッピングしたいもの♪

納豆

 

 

 

 

作り方 

 

 

① 厚揚げをグリルで両面焼く。

 


 

 

② キムチ、とろけるチーズ、(マヨネーズなくても可) をトッピングする。この時、納豆をトッピングしても良い。

 

 


 

 

 

 


 

 

③ 皿にのせ、ごま油、しょうゆ、黒コショウをお好みでかけ、細ネギを散らせば、できあがりラブラブ

 


 

 

 

 

 


 

 

 

ピリ辛で、ほんのりごま油の風味が香る一品です。照れ

 

夜遅くに小腹が空いた時♪

 

ダイエット中だけれど、何か食べたいな~♪

 

という時など、

 

罪悪感があまりなく

 

食べられます。ラブ

 

 

納豆を入れれば、

 

なお、お腹にたまり、

 

キムチとの相性も抜群!!

 

栄養バランスもイイですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店、ありがとうございます。

 

 

ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

 


家庭料理 ブログランキングへ

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

  どくしゃになってね…