餃子の皮と冷凍たこ焼きがあれば、

 

 

簡単お手軽キッシュができます。ラブ

 

 

休日のブランチに音譜

 

 

お弁当のおかずに音譜

 

 

パーティーメニューに音譜

 

 

いかがですか?照れ

 

 





餃子の皮と冷凍たこ焼きで簡単お手軽キッシュ

 

 

 

 

 

 材料 7個分

 

ぎょうざの皮  7枚

冷凍たこ焼き (解凍したもの) 7個

 

(キッシュ液)

卵 1個

牛乳 大さじ1 

塩 少々

 

(上にのせるもの) 各適量

ケチャップ 

とろけるチーズ

マヨネーズ

乾燥パセリ

クレイジーソルト (なくても可)

 

 

 

 作り方 

 

 

① お弁当用カップ(銀カップなど)に餃子の皮を敷く。

 



 

 

② キッシュ液を入れ、冷凍たこやきをのせる。(必ず解凍したものを使用)

 

 


 

 

 

③ ケチャップ、とろけるチーズ、マヨネーズの順にのせ、180度に熱したオーブンで20分焼く。

 

 




 

 


 

 

仕上げに、乾燥パセリ、クレイジーソルト(なくても可)を散らして

 

 

出来上がり~ラブ








 

ちなみに、こちらは、お好み焼き用ソース、青のりをかけてみました。

 

 

 

ケチャップだと、ちょっと洋風ラブラブ

 

お好みソースだと、いつものたこ焼きに近い味になりますよ~音譜

 

 

 

 

簡単に失敗なく作れる一品です。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ご来店、ありがとうございます音譜

 

ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

 


家庭料理 ブログランキングへ

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

どくしゃになってね…