皆さん
こんにちは٩( ´ω` )و

天龍塔も終わりましたので、外伝や連合リニューアルで忙しいとは思いますが、本日、PM5時~光治の相談室を始めたいと思います。

現在24名の方が参加されていますが、国力の若い方も遠慮せず参加して頂ければ嬉しいです(^-^)

外伝クリアー出来ませんとか、いい編成組めませんとか、武将のステ教えてとか、皆でアドバイスしたり、蒼の三国志をもっと盛り上げて行きましょー٩( ´ω` )و

ルールです♪↓
相談室のルール

1 参加された方は挨拶だけよろしくお願いします(_ _)m
蒼の三国志ーザー名など。
基本、朝の挨拶とか必要としません。
おはようございますとか、挨拶が増えると、質問、相談してきた方が見づらくなるのを予防する為です。

2 蒼の三国志に関わる事なら何でも聞いてください。
ただ、必ず意見が対立したりする時が来ると思いますので、そこはお互い意見を尊重してください。

3 編成や武器の質問などは正解がありません。
僕ならこうするよーとか、耐性付きだからこの素材がオススメだよーとか、押しつけではなくアドバイスでお願いします。

4 質問する方、答えてあげる方は優しく真摯に話してください。
僕が師匠の相談室に質問する際は、国力○○、蒼の三国志ユーザー名 光治です。質問させて下さい。と伝えてました。
そこまでやる必要はありませんが、挨拶で始まり、お礼で終わってください。

5 光治の相談室となっていますが、答えるのは僕だけではありません。皆さんで、わかる方が素直に教えて上げてください。

6 荒らし行為、誹謗中傷はご法度です。
起こらないとは思いますが、そ〜いった行為を見た場合は無視で結構です。
完全シカトでお願いします。
大人としてつまらないlobiにはしたくありませんので。

7 連合の勧誘、引き抜き、これは1番してほしくないです。荒らし行為より酷いプレーになりますので、絶対にしないようよろしくお願いします。

8 連合イベの解放条件などは覇王連合などに影響がでそうな質問は答えられない場合があります。ご了承ください。

9 lobiに参加するにあたり、国力、強い弱い関係なくお願いします。
国力低いし話しずらいとか、いい武将いないからとか、そんな壁ぶっ壊して質問してください。
連合の壁なんてぶっ壊して皆で楽しく意見しましょう。

10 最後に。皆で楽しく、出来ればいいなーと思いますのでよろしくお願いします!

僕がではなく、皆で楽しいlobiになれば嬉しいです。

ブログは引き続き更新していきます。

ではよろしくお願いします٩( ´ω` )و